シースリー 店舗情報 – 高知店




 シースリー高知店に通っています!シースリーの脱毛施術は3ヶ月目から予約ができるので、とりあえず予約を抑えておくのがおすすめです。万がキャンセルする場合は、1分前までに連絡することでペナルティなどが発生することなくキャンセルできるので覚えておきましょう。

【シースリー高知店で脱毛を決意!】

 カミソリや毛抜きを使ったムダ毛の自己処理は、肌に大きな負担がかかってしまいます。さらにすぐにムダ毛が伸びてしまうというデメリットもあります。これをカバーするには、シースリーで脱毛するのがおすすめです。

 シースリーはとても人気の脱毛サロンのため、予約が取れないなどの口コミがありますが、ちょっとしたコツでスムーズに施術を進めることができます。予約の変更方法を覚えておくことで、賢くシースリー高知店に通いましょう!

シースリー高知店は予約が取りやすく通いやすい!

  1. シースリーは何ヶ月間隔で通えるの?
  2. 何回くらいで効果がでてくる?
  3. シースリーの無制限脱毛の内容は?
  4. シースリーに通っている感想

シースリーは何ヶ月間隔で通えるの?

 シースリーの脱毛施術は痛みを感じにくいフラッシュ脱毛を採用しているので、敏感肌の人や脱毛サロンの利用が初めての人におすすめです。これに加えて、シースリーは料金プランが月額制プラン(一括払いも可能)回数制とシンプルでわかりやすいのも嬉しいポイントと言えます。

 シースリーでは3ヶ月に1回の頻度でケアするのを推奨しています。これはムダ毛の生え換わりのサイクルを考慮したもので、肌負担を抑えつつ効率よく脱毛できる最適な間隔になっています。スムーズに脱毛を進めるためには、3ヶ月に1回のペースで予約を入れる必要があります。脱毛予約の取り方は店舗に電話するだけではなく、スマホやパソコンでも行えるので便利です。

何回くらいで効果がでてくる?

 シースリーで行われているフラッシュ脱毛は痛みが少ない脱毛方法ですが、医療レーザー脱毛と比較すると脱毛効果が低いと口コミで言われています。そのためしっかりと効果を得たいと思ったら、繰り返し施術をすることが大切になってきます。

 脱毛効果がどれぐらいで得られるかは、ムダ毛の状態によって個人差がありますが、一般的に5回目くらいからムダ毛が減りはじめると言われています。素早く脱毛効果を得るためには、施術間隔を空け過ぎずに予約することがポイントです。

 シースリー高知店では3ヶ月前から予約を取ることができるうえに、簡単に変更もできるので、埋まってしまって取れないことがないように、まずは予約を抑えておくのがおすすめです。

シースリーの無制限脱毛の内容は?

 シースリーの脱毛施術の中でも特に人気を集めているのが月額制プランです。この月額制は月々の支払いが5800円~と決まっているので、脱毛が初めての人も安心して契約できるのが魅力です。これに加えて、脱毛品質保証書が発行され、回数無制限で施術を受けることができます。

 総額料金の支払いが全て終了したあとで、万が一ムダ毛が復活しても、無償でメンテナンスしてくれるので満足いく脱毛効果が期待できます。ムダ毛の量が多い人や、濃い人の場合、しっかりと脱毛できないのではと不安になることがありますが、シースリーの月額制なら無制限で脱毛できるので安心です。無制限脱毛に加え、永久メンテナンス保障制度をおこなっているのはシースリーだけなので、上手に利用してみましょう。

シースリーに通っている感想

 私がシースリーに通ってる間は予約が取れないということは一度もなく、スムーズに施術を進めることができたと思います。施術期間中に何度か予約日と生理が重なって、脱毛ができないことがありましたが、その時も電話で簡単に予定日を変更することができました。

 シースリーは予約の1分前までにキャンセルすればペナルティが発生しないので、とりあえず予約を入れておくという取り方ができるのも魅力だと思います。脱毛効果は施術をはじめて4回目ぐらいから感じることができました。

 今はほとんどカミソリで剃らなくてもいいほどになったので、カミソリ負けや埋没毛などの肌トラブルも防げて満足しています。特に、ワキがツルツルになったのが嬉しいです。

 ちなみに今までは他の店舗に通っていたのですが、家の近くに高知店がオープンしたので今では高知店で脱毛を受けています!店舗移動が出来る点も嬉しいポイントです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする